‘2013/03/28’ カテゴリーのアーカイブ

☆★☆本日の花苗売場☆★☆

2013/03/28

毎度(`・ω・)ノ″

今年は寒暖の差が激しいですねー。(;-∀-)ゞァセァセ・・

今日は暑くなるみたいなんで

入学式までには桜も散ってしまうのかな・・・(||- д-)チ――ン

さて本日の花苗売場情報は

優良生産者グループ「IGN」さんから入荷しているお花のご紹介!

DSCF3832 DSCF3829

株立ち、花付き抜群の苗をいつも提供していただいています。

現在のおすすめをいくつか紹介します!

DSCF3827 DSCF3828 DSCF3830

↑グランドカバーにどうでしょう?サギナイエローターフと芝桜。

サギナは葉も綺麗ですが小花も咲いて可愛さUP!おすすめの一品♪

DSCF3831 DSCF3834 DSCF3833

↑オステオMIX植え、ゼラニウム・エフカ、ペチュニア・穂希

オステオは混色になっているのでこのまま鉢に植えても綺麗です。

エフカは花だけじゃなく葉っぱも可愛い!

花が咲いていなくても斑入りの小さな葉っぱだけでも十分楽しめます♪

穂希は白、ピンク、薄ピンクの三色咲き。

気候によって色の強弱が変わるので見ていてあきませんよ!(〃 ̄ー ̄〃)フフッ

他にもおすすめはありますが…今日はここまで。

これから新しい商品も続々入荷しますのでお楽しみに!

 

以上。花苗部hiroでした

(`・ω・){毎週木曜日更新中!…たまに休むけど。。。次回もお楽しみに♪

あい菜ふぁーむ入荷情報(^^)v

2013/03/28

ある料亭から大量キャンセルがあって仕入ました国産減塩醤油で250円が120円にて販売中(^^)v
200本限定販売なのでお早めのご来店お待ちしてますm(_ _)m

     スタッフK

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索