‘2013/12/03’ カテゴリーのアーカイブ

我が家のカゲツに・・・・!?

2013/12/03

 早いものでクリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節になりましたね☆★☆★

 クリスマス・冬休み・お正月と喜ぶころに戻りたいけど(涙)・・・・戻れない今日この頃・・・・

 1つうれしいことがありました!!我が家の観葉植物『カゲツ』に花目がつき始めました(笑顔)

DSC_0038

丈夫で害虫被害もなく健やかに育っていることに頭が下がります。うれしさあまり思わず松ぼっくりをのせてしまいました(笑)                              

これからの季節、クリスマスツリー飾りをほどこし花観察を続けてみようと思っています。

カゲツは縁起がよいといわれがあります。この時期、開花株を販売中です!!ピンクの花がとてもかわいいですよ~~~~ご来店の折には温室内カウンター横をご覧くださいー★★★

はちばな:くろかわ

DSC_0037  DSC_0037

サンふじ入荷

2013/12/03

野菜直売所あい菜ふぁーむです

先日よりりんごの王様ふじの入荷が始まりました

長野県からのりんごはもたっぷり入っていて、味も申し分なく甘いです!!

贈答用もご用意できますので詳しくはスタッフまで
(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索