今週は・・・・・!!

ことし最後の連休はどのようにお過ごしされましたでしょうかはてな の画像クリスマスイブクリスマスと今日から2日、みなさま気持ちがルンルンになりますねーMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像DSC_0050

先週、ご紹介した玄関前・・・販売中の「 ソーラーイルミネーション 50球 」をクリスマスホーリーに飾りました。

ソーラーなんて・・・・と軽くみてましたが、とても華やかなライトアップを放しております。Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像

在庫かぎりです!!特別価格 なんと50球で500円ハート の画像お色は2色 ホワイトとこのブルーです。冬の夜空 シンボルツリーにアップしても素敵ですよー! の画像ご購入希望のかた、お急ぎくださいませー★★★

お正月生花もぞくぞくと入荷しております◎▲☆〇

南天・根引松・五葉松・大王松・ロウバイ・金塗り柳 一足お先にお正月気分はいかがでしょうか!お正月だよ。門松 の画像

DSC_0053

 DSC_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

温室内も新春をお迎えする準備を着々と進めておりまーす。お正月だよ。玩具だよ。凧 の画像お正月だよ。初日の出 の画像

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。鉢花:くろかわ

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索