‘2014/11/23’ カテゴリーのアーカイブ

★☆クリスマスリース講習会☆★

2014/11/23

皆さまこんにちは!

昨日は嵐にしやがれ「ふなっしーVSあらっしー」を見ていたら

緊急地震速報が流れてほっこりモードから緊張モードに(◎_◎;)

こちらはさほど揺れなかったものの

震源地付近は震度6弱となっていたのでびっくり。

今尚余震が続いている様子なので心配ですね。。。

土砂崩れもあった様子なので、復旧作業も頑張って下さい!

エールを贈ることしかできなくてすいません。。。

 

さて、本日開催されましたクリスマスリース講習会の様子をどーぞ!

DSC_0681

DSC_0674 DSC_0673 DSC_0671

 DSC_0670

皆さん最初は緊張していた様子でしたが

周りの方と意見交換しながら作製が進み

徐々に緊張もほぐれてきたみたいで

最後は笑顔いっぱいの楽しい講習会になりました!!

お子さんと参加して下さった方もいましたねー

お子さんの考えでデザインした可愛らしいリースが出来ていましたよ!

オリジナルのリースで今年は特別なクリスマスになるといいですね♪

最後に自然と「ありがとうございました!」「お疲れさまでした!」

と、お客様同士でも挨拶して

まるでいつも一緒に教室でも通っていたかのように見えました。

今後も皆さまが楽しんでいただけるイベントを考えますのでお楽しみに!

 

それから今回大好評だったクリスマスリース講習会ですが

次回開催12月7日(日)午前の部は定員に達してしまいましたが

急遽午後の部を開催することが決まりました!!!

12月7日(日)午後2時~

定員10名 参加費2000円です。

ご参加希望の方は下記までご連絡を!

℡045-881-8787  担当 平田・青山

 

以上。次回更新もお楽しみに!

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
検索