‘2015/05/13’ カテゴリーのアーカイブ

★☆大丈夫でしたか?☆★

2015/05/13

皆さまおはようございます!

台風の影響はどうでしたか?

お店では昨日台風対策を徹底したので大きな被害は出ていません!

DSC_0378

花つきの薔薇は花が落ちないようにまとめて雨、風が当たらないように

DSC_0380

雨が吹き込みそうな場所に置いてある資材にはシートを被せてガード!!

店内の守りは鉄壁だったのでほぼ被害なし!!!

・・・ですが

駐車場出口付近に展示されているソテツ様が・・・

DSC_0381

力尽きて寝込んでおります(;´・ω・)

大人3人の力でも動かない大きなソテツも昨日の風には耐えられなかった様子

これから復旧作業を始めたいと思います。。。

しかし5月に台風が来るなんて異例ですよ!

昨日はネパールでまた大きな地震

今朝は宮城の方で大きな地震

地球規模で何か起こっているのかな?

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索