‘2016/03/14’ カテゴリーのアーカイブ

HAPPY White Day!!

2016/03/14

あいにくの雨ですが、本日はホワイトデーです☆

皆さまお返しのプレゼントのほうはご用意お済みですか?

でもいただいたものはいくらのものなのか分からなかったり、お菓子に

お菓子で返すのもスタンダードすぎる時ってありますよね??

そんな時は、綺麗なアレンジメントや当店オリジナルのアレンジバスケットがおススメです!!(^^♪

DSC_0048 DSC_0047

売場ではお値段付いていますが、ギフト用にラッピングすれば

見た目以上に豪華でお値段も分かりにくいため、相手の方に気を

使わせないで済むというメリットもあります(^O^)/

DSC_0235

当店オリジナルの鉢花アレンジバスケットも、ご希望に応じて

種類や色合いを変えてお作りすることもできます!!(*^_^*)

こちらは根つきの鉢がそのまま入っているため、のちのち植え替えや

花壇に植えこむことも可能☆

お花が好きな方や、少しガーデニングをやってらっしゃる方にはこれ以上ないギフトですね♪(^^♪

 

その他、プレゼントでお悩みでしたら、お気軽にスタッフまでお声かけください!

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆

ぬき

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索