‘2016/10/24’ カテゴリーのアーカイブ

いろんなパンジービオラ入荷しはじめました♪

2016/10/24

こんにちは(^o^)丿

今日は本当にいいお天気ですね♪

過ごしやすい気温と太陽の光を浴びて

店頭のお花たちもとってもイキイキしているように感じます

今年は9月の長雨の影響で入荷が全体的に遅れていましたが

ようやくパンジービオラもいろんな品種が入荷し始めました

まずご紹介するのは当店おススメの品

「特選パンジー・ビオラ」

img_2286

農林水産大臣賞を毎年のように受賞している

地元横浜の契約農家さんから直送していただいた

とっても素敵なパンジー・ビオラ達です。

1鉢1鉢手潅水で丁寧に作っていらっしゃいますので

根の張りや植えた後のパフォーマンスが違います

是非その違いを実感してみてください。

img_2288

「よく咲くスミレ」

これはリピータ―の方が本当に多い!

私も冬あまり直射日光があたらないところで育てましたが

名前の通りよく咲きました

こちらも上記の農家さんが作ってくれていますので

株がいいこと間違いなし♪

img_2292

こちらは八ヶ岳から届いた小輪ビオラ

「ビオレッタ マイクシリーズ」

株もとても立派だし、花色も形も可愛いものが多いです

img_2293

同じ小輪でもウサギの耳っぽい花型のこちらは

「ビオレッタ リトルスターシリーズ」

花付もよくとってもキュートですよ

img_2294

img_2295

 

サントリーフラワーズさんの冬の定番

「ミルフル」や「フィオリーナ」も入荷しています!

 

これからますますいろんなパンジー・ビオラが入荷予定!!

あわせて寄せ植えに使いやすいカラーリーフも続々入ってきます。

ご紹介したい商品がありすぎて困っちゃうぐらい

できる限りいろいろアップしていきますね

お楽しみに~♪

HIRATA

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索