‘2016/10/26’ カテゴリーのアーカイブ

もうすぐ出荷始まります!

2016/10/26

皆様こんにちは!

朝晩と日中の気温差がすごいですね・・・(;´・ω・)

今日も日中は暑くなるそうなのでお出かけの際は薄着でも大丈夫そうですが

帰りが遅くなる方は上着を忘れずに!!

気温差が10℃以上あるので注意ですよ!

また寒暖の差で体調を崩さぬよ風邪予防も忘れずに!

さて、本日は深谷店出荷農家さんの畑にお邪魔してきたので様子をどーぞ↓

dsc_0898

左がロメインレタスで右が大根

大根はまだ若干小さいかな~って感じですが

暖かい日もあるので一気に成長する可能性あり

ロメインレタスも若干小さ目ですがそろそろ出荷できそうな感じですよ

dsc_0899

20cm弱ってところですかね?今日の天気で一気に育つかな?

来週末くらいからの出荷が濃厚だと思います

dsc_0900

スティックブロッコリー

やはり9月の長雨でダメになってしまったものがありところどころ抜けていました

生育も遅れている様子でこちらはまだしばらくかかりそうな感じかな?

しばしお待ちくださいませm(__)m

晩成のブロッコリーも作っているので

今出荷されているものから年明けまで地元農家さんのブロッコリーが味わえそうです!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

Line@グリーンファーム戸塚深谷店を友達登録で

お花やお野菜の入荷・お買い得情報をget!

ご登録はこちらから↓

qr_code


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索