シクラメンいろいろ☆たくさん揃ってますよー♪

今日はいい天気!空気も爽やかでお日様が心地よい最高のお出かけ日和になりました。

そんな天気のおかげもあってか朝から多くのお客様にお越しいただいています!ありがとうございます。。

さてさて秋の本格的に深まってきましたが秋といえば?やっぱりガーデンシクラメン!ということで今日はちょっと変わったガーデンシクラメンをご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

「ジャドール」はあわーいピンク色がとっても可愛らしい♪控えめな花色ですがとっても上品なシクラメンです。

お花もキレイなんですが、香りも楽しめる!写真では伝わらない香りはぜひお店で確かめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「クロンヌ」はフランス語で「王冠」の意味があります。

名前の通り花びらのふちがギザギザになっている姿は王冠みたいでとっても華やか!明るい花色と相まって豪華な印象のシクラメンです。

 

 

 

 

 

 

 

八重咲きシクラメンの「フェアリーピコ」は毎年人気の品種です。

人気の秘密は花もちの良さ!1ヶ月以上は花が持ってくれる長い間シクラメンを楽しみたい方にピッタリの品種です。

秋の寄せ植えに大活躍のガーデンシクラメンは今が買い時!グリーンファームのお花で暮らしを明るくしちゃいましょう♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索