パンジーに「新しい波」♪オンリーワンのお花を見に来てください☆

今朝は雨が降っていたのでお天気が心配だったのですが、無事に晴れてくれました!

気温も上がって南風が吹いているので作業していると少し汗ばむくらいに良い陽気の土曜日になっていますね。

さてさて最近はビオラやパンジー、シクラメンなど秋を彩る花苗のご紹介が続きましたが今日も新しい仲間が入ってきましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジーの「ヌーヴェルバーグ」が入荷しました!

「ヌーヴェルバーグ」はフランス語で「新しい波」を指します。

新しい波の名前の通り今までにない花色が揃っている「ヌーヴェルバーグ」はエレガントで上品なパンジーです。

花色の幅が広く、同じ花色のものがない?くらいに一株一株が個性的なので丁寧にお花を見て選んであげてくださいね。

フリルの入ったアンティーク風の花色で秋にピッタリの雰囲気を持ったヌーヴェルバーグは本日より販売開始!ぜひお見逃しなく~!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索