‘2019/01/27’ カテゴリーのアーカイブ

寒くてもお花を楽しみたい☆そんなあなたにおすすめです♪

2019/01/27

冷たい風が強く吹いて厳しい寒さだった昨日と打って変わって今日は穏やかに晴れています。

日向にいると日差しが暖かで上着がいらないくらい?雲ひとつ無い青空で気持ちの良い日曜日になってくれました。

1/20の「大寒」も過ぎましたがまだまだ寒さの続く時期です。インフルエンザも本格的に流行していますのでくれぐれもお気をつけくださいね。

さて今日は、「寒い時期でもお花を楽しみたい!」「今の時期にきれいに咲いて春まで楽しみたい!」そんなあなたにおすすめのお花を花苗売り場からご案内です☆

 

 

 

 

 

 

 

サントリーフラワーズのプリムラ・「ウィンティー」。この時期一押しです!

淡いライムグリーンの花はとっても魅力的。パステルカラーのお花で春をちょっとだけ先取りできちゃいそうですね。

寒さにも強く、さらに嬉しいのが日当たりが良くない場所でもお花が咲くところ!

日照時間も短くなる冬にピッタリのお花ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気はライムグリーンですがこちらの「サクラ」もきれいですね♪

ほんのりピンクの乗った上品な印象のお花です。

ウィンティー以外にもラナンキュラスやアネモネ、オステオスペルマムなどなど季節のお花がたくさん揃っていますので寒さに負けない!冬の寄せ植え作りなんていかがでしょうか?花苗売り場を要チェックです☆

(W)

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索