‘2019/03/03’ カテゴリーのアーカイブ

香りも花も楽しみたい☆そんなあなたにこのお花♪

2019/03/03

昨日とは一転、朝から冷たい雨の日曜日です。せっかく春が近づいていたのに冬に逆戻り・・・

雨まじりの北風はとにかく寒い!こんな日はお家の中でゆっくり過ごしたいですね。。。

さて、お家にいてもお花を楽しみたいあなたにお届け☆春を感じる春色カラーのお花をご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシアメーテルシリーズが勢揃いです!

通常のネメシアにはない優しい花色と柔らかな香りが人気のネメシアメーテル。

淡めのピンクのお花はちょっと早めの春にピッタリ!香りも花も楽しみたいあなたにオススメです!

一番人気はコチラのエレーヌですが新色含めカラーバリエーションも豊富に揃いましたよ♪

季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったり体調を崩しやすい時期です。私も風邪をひきました・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」のお彼岸まであと3週間ほど。元気に春を迎えたいものですね☆

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索