葉っぱが好き♪そんなあなたにおすすめです☆

グリーンファーム戸塚深谷店では金曜から今日までセール。幸いにも天候にも恵まれて多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

お客様に満足していただくために講習会やイベント盛りだくさんの3日間でしたが楽しんでいただけたでしょうか?

冬から春に季節が移る時期ということで新しい植物もどんどん入荷しています。

今日はお花・・・ではなく葉っぱのご紹介ですよー!葉っぱ好きな方は必見☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上は葉物の定番・アイビーの「ゴールデンファイヤー」。黄色が入った斑入りの葉っぱはとってもかわいい!

右上はピットスポルム。つやのある緑葉はみずみずしくて魅力的ですねー。

左下は斑入りのセリ。観賞用のセリです。ピンクの入った斑入り葉は春のお花とも相性バッチリです。

右下はコプロスマ。寄せ植えでも人気の低木ですね。カラフルさとツヤツヤさは寄せ植えに使うと豪華な印象に!

寄せ植えを作るときに葉物を使いこなせればあなたの寄せ植えレベルも上がっているはず!葉っぱを上手に使って寄せ植えづくりを更に楽しんでみてくださいね♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索