ランの植え替えをしませんか?週末のイベントです☆

今日も暖かい一日でしたねー。日差しがぽかぽかの気持ちいい天気になりました。

明日は春分の日。暦の上でもいよいよ春ですね♪金曜日をお休みにして4連休にしている人もいるかも?羨ましい!!

さて今日は週末のイベント情報のご案内です!

3/24(日)15:00より洋ランの生産者・サノオーキッド 佐野先生による「洋ランの植え替え講習会」を行います☆

昨年もこの時期におこなって好評だった講習会を今年もやっちゃいますよ!

当日はデモンストレーションを交えながら植え替えについてお話して頂く予定です。

更に!3名限定ですがご自宅からお持ちいただいた洋ランの植え替えも行いますよー!!別途用土代がかかりますのでご了承ください。

「洋ランをもらったはいいけどどうやって管理したらいいのかわからない・・・」

「植え替えしたほうがよさそうだけど自分じゃうまくやれるか心配・・・」

そんな方にこそおすすめのイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はグリーンファームで洋ランに詳しくなっちゃいましょう♪皆様のご来店お待ちしております!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索