‘2010/08/24’ カテゴリーのアーカイブ

味しらかわ

2010/08/24

農産物直売所あい菜ファーム
白い長茄子です。天ぷらにして食べたら、とても柔らかくて口の中でとろっととろけました(^.^)焼きナスにしても美味しいと思います(o^-’)b毎日入荷とはいきませんが、あい菜ファームにお越しの際に見つけた時はぜひご賞味ください(^-^)ノ~~農産物直売所あい菜ファーム まりっぺ

(さらに…)

純粋 はちみつ

2010/08/24

瀬谷区の農産物直売所 あい菜ふぁーむです

ただいま あい菜ふぁーむでは長野フェアーを実施中です!!

長野の美味しいものありますよ~

この宮本さんの純粋 ハチミツも 長野からやってきました。

一口食べれば感動すること間違い無しのハチミツです

長野県の豊かな山林の中で採れたハチミツは甘いですが後味がさっぱりとして、

スプーンが手放せなくなる美味しさです 😯

ぜひ一度 なめてみてください 

1瓶 1480円です

農産物直売所 あい菜ふぁーむ

じゅん

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索