‘2011/07/09’ カテゴリーのアーカイブ

石井勝さんの赤オクラ

2011/07/09

今、あい菜ふぁ〜むでは、夏野菜が続々入荷しています(^O^)/

その中から今回は赤オクラをご紹介します(o^o^o)

私はあい菜ふぁ〜むで働くまで、赤オクラの存在を知りませんでした(^-^;

この赤オクラ、加熱すると緑色になりますので、赤色を活かすなら生食でどうぞ食感は緑色のオクラと変わりません(^_-)

あい菜ふぁ〜む まりっぺ(^O^)/

(さらに…)

食虫植物はこんなキモカワ!

2011/07/09

私の疑問。

なぜ男性のお客様には食虫植物が人気なのか?

なんか動くのがおもしろいのかな?

今回はネペンテスダイエリアーナを入れてみました。

口の部分がしましま模様でスタイリッシュですが、、、。

袋の部分が25CMくらいあります。入口がつるつるしていてすべるだろーなと思いました。


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
検索