‘2011/08/05’ カテゴリーのアーカイブ

淡路島玉ねぎのオニオンチップス

2011/08/05

チップスというと、なんか油っこい感じがするかと思いますが、このオニオンチップスは全然油っこくありません(^-^)v

しかも、玉ねぎの味がよく出ていて、作りすぎてない優しい味です(^.^)

私は、ポテトチップスなどの油で揚げてあるお菓子が苦手なのですが、このオニオンチップスは、あっという間に1袋食べてしまいました。(≧▼≦)

小さいお子様からご年配の方まで楽しんでいただけるお菓子だと思います(^^)d
1袋、189円で販売中(o^o^o)

あい菜ふぁ〜む まりっぺ(^O^)/

(さらに…)

かわいい球根モニターレポート☆

2011/08/05

球根モニター・・・それはグリーンファームの『子供たちに花育活動を広めたい!!』という考えに賛同していただいた小学校や幼稚園・保育園の方へ球根をプレゼントし、モニターとしてレポートを提出していただくもの。

 

そして今回きちんと提出していただいたレポートをレジの壁面に飾らせていただきました☆その様子がこちら↓

 

 子供たちががんばっている植え付けの時の写真&咲いたときの写真、それとコメントなどとってもかわいく、みなさん楽しそうで心が和みます。普段あまり植物に接したことがない子供たちがこの機会に園芸に興味を持ってくれたら幸いと思う今日このごろです。

ただ今回苦戦したのが、貼り出す場所の確保でした。申し訳ありませんが次回球根モニターに当選された小学校・幼稚園保育園のかたはレポート条件の写真・コメントをA4用紙2枚にまとめていただくようお願いいたします。

(場合によっては、掲載できないことにもなりかねませんので宜しくお願いいたします。)

ぜひ一度ご覧になってくださいね!!皆様のご来店お待ちしております。

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
検索