‘2011/11/04’ カテゴリーのアーカイブ

甘~い香り♪

2011/11/04

売り場に漂うやさしい香り・・・lovely

本日は今お客様に良くたずねられる、上位3つの良い香りランキング!!shine

 

まず第3位は!?

 

 

ジャジャーン!!

入荷したての室内用シクラメン!580yen

シクラメンのは独特で清清しい香り☆これをかぐと今年もこの季節が来たとスタッフ一同気合が入ります(笑)

 

第2位は!!

 

ジャンッ!

アッサムニオイ桜 980yen

朝と夜、売り場の掃除のため水まきをしたときによく香ります☆がんばったごほうびのように感じられて嬉しくなりますね♪

 

 

 

ラスト!お待ちかね、第1位の発表です!!

第1位は・・・

ドドーン!!!魅惑のオンシジューム『トゥウィンクル』ちゃんです!!

その甘い香りは人が横を通っただけでもあたりに漂い、濃厚な香りは一度嗅いだら忘れられません!!!

わたくしあおも大好きな香りで、ただいま2色取り揃えております☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

しかしこれはあくまで個人的な見解も含まれており(笑)、

お客様によっては違う植物が好ましく感じることもあるかと思います。

ぜひぜひ一度ご来店していただいて、良い香り探検をしてみては!?

ご来店心よりお待ちしております☆

 

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ
検索