‘2012/01/12’ カテゴリーのアーカイブ

辛味大根

2012/01/12

紫色の綺麗な大根です。
辛いのが特徴です。
でも、すりおろしてポン酢と一緒に焼き肉にのせるととても美味しくなります(^^)
辛いの好きな方トライしてみて下さい!!

農産物直売所あい菜ファーム
nana

(さらに…)

☆冬でもガーデニング☆

2012/01/12

|壁|ω ・) チラッ

 

(^・ω・){皆様ご無沙汰しております。更新再開!今年も宜しくお願い致します。

 

いや~皆様お正月はマッタリ過ごせましたでしょうか?

何やら息子たちが通う幼稚園情報では百日咳が流行っているとのことです

脱!正月モードで体調管理気つけましょう!!

 

さて、本日は店内の花壇をお手入れ中です。

   

花花苗部スタッフが定期的に植物の手入れ園芸植え替えを行っています。

happy01季節毎に違う花壇を楽しんで下さいね桜晴れもみじ雪

 

入荷情報!!

契約農家さんよりプリムラ・マラコイデス入荷しましたビックリマーク

 

花壇でもコンテナでも綺麗な沢山の花で埋め尽くされます上

これからの季節に欠かせないお花なので是非一度見に来て下さいね音譜

 

お買い得情報!!

1月は週替わりセールを開催しておりますやるぜ

2週目の花苗部からは…

パンジーパンジービオラがお買い得にクラッカー**

 

通常128のところを98にて販売中ひらめき

ドナルドダック{15日までなのでお見逃しのないように!!

マリオもお金を貯めてご来店!? 

    コイン

マリオ  チャリーンッ 笑

皆様のご来店お待ち致しておりますte

 

久しぶりの更新すいませんでしたm(_ _)m

花苗部hiro

その後の沢庵作り(^_^;)

2012/01/12

本日、浅漬けに漬けた干し大根を確認しました!
干し大根は、浅漬けに漬ける前の硬い状態のままでした(*_*)・・・
ニオイは、浅漬けの香りがして美味しそうに感じましたo(^-^)o・・・・
取りあえず(^_-)期待こめて切ってみました(^^)/
干し大根の中は、浅漬けに漬かっている感じなく、とりあえず一口食べました・・・
外側は、沢庵と言うより硬い大根(>.<)中は、外側より柔らかいが沢庵の味なし・・・
飲み込めない(ToT)  失敗かな(T^T)
これ以上漬ける気力なく
沢庵作り体験は、終了にさせていただきますm(__)m
スタッフK

(さらに…)

今月のオススメ(^^)/

2012/01/12

北海道小豆を使った栗ぜんざい180円
北海道直送商品で関東では、なかなか売っていない商品です(^_-)
味は、甘すぎず豆の食感もあり、かなりo(^-^)o美味しい!

スタッフK

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索