‘2012/01/29’ カテゴリーのアーカイブ

話題の塩糀

2012/01/29

最近、塩糀って流行ってますよね(o^∀^o)
こちらは瀬谷区の名店、川口糀店さんの塩糀です♪
生の糀を使い塩分を減らして造った体に優しい塩糀(^_^)v
お魚やお肉に漬けて食べてみましたがとても風味が良く美味しくなりました(⌒〜⌒)
お肉が凄く柔らかくなったのにもビックリ!しました(*^o^*)

300g 500円です♪
入荷されると直ぐに売り切れてしまう程の大人気です!(b^ー°)

あい菜ふぁ〜む
はるみん

(さらに…)

お子様歓迎!!かんたん多肉寄せ植え教室☆

2012/01/29

毎日の寒さもなんのそのっ!!お店には寒さにも強い多肉ちゃんたちが大集合しています☆

現在売り場の様子はこんな感じ↓

これがずら~~っとたくさん並んでいます!!

一鉢280円とお手ごろですし、比較的暖かい(?)店内奥に展開していますので、

たくさんの品種の中からぜひ一度、お好みの鉢を選んでみてくださいね♪

 

また2月の18日(土)14:00~は多肉のカット苗を使った寄せ植え教室も開催!!

参加費は1000円となっており、お子様でも簡単に作れるようスタッフ1人もついておりますので安心!!

※念のため小さなお子様の場合は、作成中も保護者の方はそばに居ていただきますようお願いいたします。

グリーンファームは毎月イベントを開催中♪みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆

 

お客様へ定休日のお知らせ♪

明日の1月30日(月)~31日(火)は定休日となっております。

2月は6日(月)・13日(月)がお休みをいただいておりますので、なにとぞ宜しく

お願いいたします。

あお

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索