‘2012/02/04’ カテゴリーのアーカイブ

カステラ文さんの野菜カステラ

2012/02/04

寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引いていませんか?

風邪予防には、ビタミンなどの栄養がたっぷりの野菜が効果的(^^)d

でも、ちょっと野菜は苦手なのという人もいるはず
(>_<)
そこで、そんな方にオススメなのが、カステラ文さんの野菜カステラですo(^-^)o

甘くて美味しいカステラに野菜が練り込んであるので、野菜が苦手な人でも美味しく食べられると思います(^O^)/
大きさも小ぶりで、お値段も157円とお手頃(^-^)v

ぜひ、食べてみてくださいね(^_-)

あい菜ふぁ〜む
まりっぺ(o^o^o)

(さらに…)

今が盛り!オーストラリアのお花!

2012/02/04

本当に寒いですよね。

そんな中、南半球のオーストラリアの花が

入荷しています。

加湿が嫌いなものが多いので温度があれば

日本の冬は育てやすいです。

お勧めはボロニア 葉が良い香りがしていいです。

ピンク、花も薫る黄色、シックな茶色もこれから3月にかけて

少しずつ入荷予定です。

 

 

 

 

 

 

もうひとつは珍しい鉢物でピメレア ピソディス

4月ぐらいまで咲きます。

沈丁花科の低木です。霜と梅雨が嫌いです。

植え替え用土は鹿沼6:ピート3:腐葉土1酸性土がお勧め

新しい品種です。是非お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

真澄

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
アーカイブ
検索