‘2012/02/20’ カテゴリーのアーカイブ

春を呼ぶ花マーガレット!

2012/02/20

私が春だなーと感じる花それはマーガレット

昔はピンクのみでしたが、今は黄色、白、濃いピンク

などいろいろあります。

入口にマーガレットを置いて皆さまをお迎えしています!

お花が終わったら花壇などに植え付ける事も出来るので

お花界の優等生です。贈り物にもぴったりなので

春を見つけに来てください!!

かわいいでしょ!

真澄

 

糀屋九代目

2012/02/20

連日、入荷されては売り切れで一時はラベルが間に合わずノーラベルで販売していた話題の塩糀でもお馴染みの川口糀店さんの現在九代目の川口さんの作った美味しいお味噌です♪
ず〜っと気になっていたこのお味噌ですが…角がなくとってもまろやか(o^∀^o)
九代目の川口さんとお姉さんがとても肌が綺麗で、その秘密は糀の力なのかなぁ〜って尋ねてみたところ、毎日、お味噌汁は欠かさず飲んでいると聞き私も早速、お味噌汁にしていただきました(^_^)v
お味噌汁にすると更にまろやかに感じました( ̄∀ ̄)

たっぷり入っているのにお値段は500円!!

オススメです!(b^ー°)

あい菜ふぁ〜む
はるみん

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
アーカイブ
検索