‘2012/07/26’ カテゴリーのアーカイブ

おかのり

2012/07/26

この夏おすすめです☆

おかのりはモロヘイヤに似てますが、
アクやクセがなく、ゆがくとネバリが出ます(^^)

カルシウム、鉄分が豊富です!!!!
ぜひ、食べてみてください!☆

あい菜ふぁーむ  nana

(さらに…)

戸塚店は→楽しむ夏☆

2012/07/26

早速ですが、8月のイベントの一部をちょっとだけ、ご紹介します!

 

 

 

それはいったい何かというと・・・・・

 

小学生以下対象☆

わくわく!子供スタンプラリー開催しまーす♪♪

 

※写真の期間が間違っております。正しくは↓下の期間です。

訂正してお詫びいたします。

期間は8/1(水)~8/24(金)まで、参加費は無料です。

暑い中来て下さったお子様(小学生以下)にも楽しんでいただこうと、グリーンファーム内6箇所にスタンプ台を用意いたしました!6種類のスタンプを集めてプレゼントをゲットしましょう☆

まずはじめに・・・

①各ポイントにおいてあるスタンプ用紙を手にいれたら、

②6箇所すべてを見つけ出しスタンプを押します。

③すべて集まったらレジの周りにいるスタッフに手渡してください。

プレゼントと交換させていただきます。

※こちらは小学生以下対象イベントです。お一人様1日1回までとさせていただきます。小さいお子様は必ず大人の方と一緒に参加してくださいね♪

汗なんかへっちゃら!暑い夏も元気に過ごしましょう!

たくさんの方の参加をお待ちしています☆

 

 

 

 

以下は私のこの夏、不思議植物特集です・・・・

 

ぬ~~ん・・・・・

ポトスくんのお化け灯篭!でっかいです!!売り場には2鉢居て、存在感抜群です!12000円・10000円

ほかにも・・・・

 

地獄の?針山を思わせるつんつん葉っぱのペンシルグラスくん。

刺さるほど硬くは無いです(笑)380円。

 

 

 

さらに幽霊のような青白い葉っぱ!キャーーーーーー!!!

 

 

あ、でもりりしいキリン君いるので怖くないです(笑)ディスキディア・シュガーエメラルディ

580円。比較的めずらしいので観葉好きな方にはひとつ持っておいていただきたい品種ですね~♪

不思議植物メドレーは、まだまだ続くかも・・・・?!

売り場ではさまざまな植物たちが皆様をお待ちしております。

ぜひ一度ご覧くださいね!

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索