‘2012/08/18’ カテゴリーのアーカイブ

ハイビスカス特売セール!

2012/08/18

お花屋さんの気分はもう秋です!

しかし、残暑は残っていますよね。

グリーンファーム戸塚のお店ではスタンダードはぼさ作りのハイビスカスの

セールをしています!

スタンダードとはアタマがまるくて枝の下に葉がないのです。

だから風がよくとうり蒸れないので病気にもなりにくいです!

そんなハイビ120CMくらい今季販売価格は9800円でしたが!

なんと5800に!!10月位まで横浜では花が咲きます。

是非お早目に!ただいま9本在庫あります!!

真澄

田中さんの空心菜

2012/08/18

夏真っ盛り(^o^;)

皆さん夏バテしてませんか(≧▼≦)
夏バテしてる方、田中さんの空心菜を食べて元気になりましょう(^O^)/

空心菜はその名の通り、茎が空洞になっています(^^)d

茎はシャキシャキ、葉は柔らかいです(^-^)v
アクも少なく、味にクセもありません(^_-)

貧血予防に効果的な鉄分もたっぷりo(^-^)o

食べ方は炒めものがオススメ(^_-)
私も卵と一緒にたまたま冷蔵庫にあったガーリックオイルで炒めて食べました
茎がシャキシャキして美味しかったです(^-^)v

さあ、あなたも空心菜を食べて夏バテ解消(^O^)

あい菜ふぁ〜む
まりっぺ(o^o^o)

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索