‘2013/01/26’ カテゴリーのアーカイブ

石井勝 さんの蕪

2013/01/26

今日は、あい菜ふぁ〜むで販売している、石井勝さんの採れたて新鮮な蕪を、浅漬けにしてみました(^O^)
みずみずしくて、甘みがあり、最高です(^-^)v

皮は剥かなくても美味しいです(^O^)

しかも、蕪自体が新鮮なので、塩は少なめで十分です(^^)d
葉も柔らかくて、good(o^-‘)b !

ちなみに茎は、軽く塩揉みして、ご飯に混ぜて食べました。もちろん、これも歯応えがシャキシャキして、おいしかったです\(^o^)/

あい菜ふぁ〜む
まりっぺヽ(´▽`)/

(さらに…)

苺の季節です

2013/01/26

瀬谷区の野菜直売所あい菜ふぁーむです

1月2月はイチゴが一年で一番おいしい季節です

あい菜には毎日朝どりのいちごが入荷してきます。

ヘタの所まで完熟のいちごはスーパーでは味わえない味です

また、1月28日(月)、29日(火)は店休日とさせていただきます。

1月30日(水曜日)から営業します。

明日27日は営業しますのでご来店お待ちしてます
(さらに…)

こんな多肉サボテン入荷!

2013/01/26

先日の雪はすごかったですねー!

最近は最低気温も低く。お家でぬくぬくしていです。

でも健康の為たまには戸塚にきてください!

今は多肉植物いっぱい!!

100品種ご用意しています。

お気に入りがきっと見つかるはずです。

お勧めはカランコエ兎の耳シリーズ

いろんな色の子が待っています!

真澄


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索