‘2013/09/24’ カテゴリーのアーカイブ

最終入荷

2013/09/24

あい菜ふぁーむです!!

ついに最終入荷です!!!

明日の販売で最後となります 数も少ないので売り切れ必死です

まだ食べたことない人、食べたりない人はぜひどうぞ!!

(さらに…)

多肉植物・紀の川

2013/09/24

image

やった!とうとうやりました!頑張った!私。
写真の縮小に成功しました(涙)………長い道のりでした(涙)

これからは皆さんに全体図の多肉植物の写真を紹介できそうです!

調子にのって本日二枚目の多肉植物のご紹介。
クラッスラ属「紀の川」。この多肉植物、夏の間一切水を上げなかったら我が家にあった紀の川から子供がでてきました!
(むら家の場合ですが。)

やはり夏の水やりって………不思議なうえ、一年で一番難しいですね。

明日の午後はまた多肉植物入荷します。

鉢花・むら。

ハロウィンが近づいてきましたね!!

2013/09/24

9月も残り、一週間となりましたね!

気温も下がり、すごしやすくなりましたね。

そろそろ、町のあちこちでハロウィンを装飾を目にしませんか??

グリーンファームでも、ハロウィンに向けてカボチャが並び始めました(^u^)

今月末には、市場でカボチャ市も行われ店頭にさまざまな形や色のカボチャが

並ぶ予定です!

201309241310000

まだ現在は、おもちゃかぼちゃと

プッチーニと言うカボチャしかありませんが

10月1日には、色々揃うので(*^^)v

お楽しみに!!

ぜひ、グリーンファームでお気に入りを見つけてみてください!!

多肉植物・パールフォンニュルンベルグ

2013/09/24

image

一年通してわりと色づいている多肉植物です。エケベリア属の「パールフォンニュルンベルグ」

夏の過酷な生育期でも頑張って色づいていました。

担当者のお気に入り。

お気に入りがいっぱいで困ります(о´∀`о)

鉢花・むら


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索