‘2013/09/06’ カテゴリーのアーカイブ

秋の入荷ご紹介

2013/09/06

まだまだ暑さは残りますが、少しずつ秋の気配がしてまいりましたね。
さて、9月といえば敬老の日が16日にございます。
日頃の感謝をお花で伝えてみてはいかがですか?
ギフトにもピッタリのお花をご紹介します!
先ずは、人気のワンワンアレンジ

これは今年からの人気商品です。
あとはリンドウ

カランコエ

そして定番であり人気一番のシャコバサボテン!さらにこれからたくさん入荷予定となっております!

勿論扱いやすいサイズの蘭もそろっています!

ぜひ秋のギフトのご用命はグリーンファームまで!

D

Posted from するぷろ for iOS.

多肉植物&サボテン…入荷・済。

2013/09/06

image

当店9月から新年度。

新年度に伴い多肉植物
全品新品入荷しました。

日々、可愛い多肉・面白多肉・オススメ多肉etc……………等々

ブログから御伝えしていこうかと思っております。

image

サボテンもガッツリ入荷。
それこそ目移りして長時間眺めてしまいそう。

そこそこ風も涼しくなって来たので

おいでませ。グリーンファームへ。

鉢花*ムラ。

『そうめんカボチャ食べました』

2013/09/06

そうめんカボチャを使って2品作ってみました♪

まずは、輪切りにして茹でたそうめんカボチャをほぐします。

一品目は「そうめんカボチャミートソースがけ」
茹でたそうめんカボチャをパスタに見立ててみました(^.^)
シャキシャキ、ヘルシーなお料理になりました!

二品目は「そうめんカボチャサラダ」。
茹でたそうめんカボチャ、人参、ツナ缶をドレッシングで和えただけ(^^)/
そうめんカボチャのシャキシャキ感が美味しい~!!そうめんカボチャにぴったりの調理法ではないでしょうか!

そうめんカボチャは、カボチャと言ってもズッキーニの仲間でキュウリに近い栄養価のようです。
低カロリー野菜で、カリウムが豊富。むくみやすい人におすすめとか。

まだ続く残暑に、さっぱりヘルシーなそうめんカボチャはぴったりですね!!

あい菜ふぁ~む
デグコ☆

(さらに…)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索