‘2014/10/06’ カテゴリーのアーカイブ

ガーデンシクラメンとカラーリーフ達

2014/10/06

台風の影響はどうでしたか?

戸塚深谷店では雨はすごかったですが、浸水もなく、11時から営業することができました。

皆様は大丈夫でしたか?

 

青空になってくるとガーデニングをしようかなという気持ちになりますよねー

そこで今日はガーデンシクラメンにあいそうなカラーリーフをご紹介します

DSCF8947

 

まずはカルーナ ブルガリス

上の寄せ植えにも右のほうにはいっていますが、こちらは八重咲き

コロコロっとしてまるで雪みたいな花なので寄せ植えに使うとかわいいですよ!

DSCF8949

 

 

お次はアルテナンテラ

DSCF8950   DSCF8951

中でも、左の写真では一番奥にあるオレンジ色がちょっとアンティーク感があってこの秋おすすめです!

 

アルテナンテラ ‘クリムゾンソバージュ’

DSCF8954

 

こちらは細葉で葉裏が赤っぽく見えるかっこいいアルテナンテラです

 

おすすめと言っておきながら。。。

アルテナンテラは寒さに弱いのでガーデンシクラメンと寄せ植えにして戸外に置いてたら実は枯れちゃいます

秋~冬まで楽しむ感じでお使いいただけるといいですね

 

ほかにもカラーリーフがいっぱい入荷しています

カラーリーフやガーデンシクラメン、ビオラなどがはいった寄せ植えも

これからいっぱい作っていきますのでぜひ見にきてくださいねー

 

Hirata

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索