‘2014/10/07’ カテゴリーのアーカイブ

ガーデンシクラメンの寄せ植えにぴったり!寄せ植え用植物たっくさん入荷!

2014/10/07

皆さんこんばんは!

台風もすぎ、今日はとても過ごしやすくガーデニングにもピッタリの日ですね!

今日は当店オススメのガーデンシクラメンに合わせるとちょっと個性的!となる植物が入荷してきたのでご紹介します!

まずはグリーンハット。まさに花後が帽子みたいでかわいい!

次はベニチョウゲ。

これは担当Hさんのお気に入り!花も葉もかわいい!

続いて、ミツバハマゴウ プルプレア

葉の裏が紫!洒落てる!

西洋テマリ シモツケ サマーワイン

落ち着いた色です。アクセントに。

 

 

バーゼリア ピッコロ

これは、今の状態では、ん?ってかんじですが、春になって花が咲くと可愛いですよ!

残念ながら画像が無いので、検索してみてくだい(笑)

一挙にアップしましたが、これだけではないんです!

なかなか入荷がないものもありますので、このチャンスにご来店を!

 

さらにここまで読んでいただいた方に耳寄りなお知らせ!

グリーンファーム全店明日からセールを行います!

詳しくは明日の新聞の折り込み広告を!またはHPで!

お買い得品をたくさーんご用意してお待ちしております!

 

Posted from するぷろ for iOS.


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索