地場のキウイフルーツ

こんにちは、朝晩かなり冷えてきましたね。温度変化が大きいので風邪をひかれてる方が目立ちますご自愛下さい。
さて、あい菜ふぁーむでは、前にブログでご紹介しました大下園さんのレインボーキウイにつづいて入荷してきた品種がありますのでご紹介いたします。 地場の横山悟さんのキウイフルーツ、
センセーションアップル
先日、このキウイを買い占めてしまったお客さまもいる程人気です。
今年初入荷です。是非味わって下さい。
程よい酸味のなかに甘さが際立ちます。
キウイの酸味が苦手な方やお子様には大下園さんのレインボーキウイがおすすめです。
レインボーキウイは切った断面が赤いのが特長。
どちらも追熟させてから食べて下さいね。
触って耳たぶくらいの柔らかさが目安です。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索