★☆ご参加有難うございました☆★

皆さまこんにちは!

ぽかぽか陽気の今日はガーデニングにぴったりですねー

僕も休みだったらお庭の手入れをしたいところです。。。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日行われましたクリスマスローズ講習会の様子をどーぞ!

DSC_1140

↑こーんなにたくさんのお客様にご参加頂きまして感謝感謝です♪

有島先生も講習時間前から気合が入っていましたよ!!

DSC_1131

90分間フルにお話しして頂きましたがまだまだ時間が足りなかった様子。

質疑応答も時間の都合から全てお答えできなくてすいませんでした。

有島先生の情熱に負けないくらい皆さまの情熱が伝わってきました!

DSC_1141

 またこのような楽しんで頂けるイベントを開催して行きたいと思います

最後に店頭で元気いっぱいに咲いているクリスマスローズをどーぞ!

DSC_1139 DSC_1135 DSC_1137

DSC_1136 DSC_1138 DSC_1134

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ
検索