‘2015/02/20’ カテゴリーのアーカイブ

変わり者の蘭、入ってます(^O^)/

2015/02/20

本日はお天気も良く、風がちょっとありますね(*_*;

わたくしは花粉症なのですが、杉の花粉がダメなだけで、

お店のお花たちには癒されちゃう変わり者です。(笑)

 

特にここ最近目を奪われてしまった、素敵なランのご紹介をします!

 

DSC_1148

また看板新調しました!!蘭コーナーより↓

DSC_1155

珍しい☆バンダ5800円になります!!

目が覚めるような濃いピンク\(◎o◎)/!

 

お店の中でも一定の温度が保たれる、とってもベストな位置に置いてあります。

熱帯系の蘭は寒さに弱いので、なるべく気温が変わらない所に置くと良いです。

二鉢のみの入荷です!!気になる方はお早めにご来店ください♪

 

他にも、しっとりとした風情が人気☆和蘭ちゃん♪

DSC_1153

写真は黄色系のお色ですが、ワインレッドやピンク系など思いのほか色味も充実♪

葉っぱも細めで扱いやすく、東洋ランの血を引いているので寒さにも強いです!!

下はビニールポットなので、お好きな鉢に入れて楽しむことも可能☆

お花が終わったら植え替えしましょうね!!1鉢1980円。(陶器入りのものは2980円です)

 

さらに、とってもボリューミー☆なこちらの蘭!

DSC_1157

デンドロキンギアナムの『レッドスプラッシュ』7800円。

白地の花弁に、オシャレなストライプがサッと入っています!珍しい品種です♪♪(*^^)v

 

ぜひお店で実物をご覧くださいね!!

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!

あお

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ
検索