‘2015/02/23’ カテゴリーのアーカイブ

春の花苗も続々入荷し始めました!

2015/02/23

あったかくなってきたのでそろそろ園芸シーズン到来!!

売り場には寄せ植えにぴったりのカワイイお花が勢ぞろい♪

今日は私がおススメの花苗をご紹介いたします

「ディモルフォセカ パステリーナ」

パステルカラーの色合いと花についている白いリングの模様がとってもかわいいんです

ブルーのお花との相性も抜群です!!

DSCF9568

 

 

「デージー タッソ ストロベーリー&クリーム」

キュートな寄せ植えが作りたいときにぴったり♪

春にはいっぱい咲いてくるのもデージーの魅力ですね!!

DSCF9578

「ラナンキュラス マシェ バイカラー」

縁のピンクがきれいなラナンキュラス

ラナンキュラスってボリュームがありすぎて主張しすぎる感じがしますが

この品種を使うとやさしい寄せ植えが作れます

DSCF9573

ラナンキュラスつながりで今きれいなのはコレ♪

「ラックスシリーズ リキュア」

私の大好きなピカピカシリーズのラナンキュラス

今日は一段と輝いていました

DSCF9586

そして・・・外売り場で忘れてはならない多肉コーナーも拡大中

こちらはセンペルビウムを使った寄せ植え

存在感があるのでボリュームが出ますね

DSCF9554

週末にはイベントも盛りだくさん!

毎週日曜日14:00~ 100円スタートオークションを開催しています

花束、蘭、寄せ植えなどがビックリ価格で買えますよ

ちなみにこの写真は昨日の様子です

雨だったので室内で行いました

どなたでも参加できますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

DSCF9551

Hirata


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ
検索