‘2016/02/19’ カテゴリーのアーカイブ

お花に想いをこめて♪

2016/02/19

お天気が良く、お散歩日和ですね☆

今日はちょっと珍しいタイプの小鉢が入荷しておりますので、ご紹介します!

インフィニティローズの1輪小鉢!!

DSC_0173 DSC_0174 DSC_0175

小鉢ですが、お花大きくて、存在感余りある感じですね!!

それもそのはず(*^_^*)インフィニティとは・・・『無限・無数』を

表し、このシリーズはお花持ちもとても良いことで知られています!!

淡いピンクと優しい白の2タイプで、なんとも和やかで癒されます~(^^♪

1鉢980円(本体価格)と少々お高めですが、その分の品質と期待を裏切らない

充実した鑑賞期間は必見です!!ギフトや、もちろんご自宅にも場所を取らないのでおススメ♪

お早めにお求めください!(^O^)/

 

他にも春らしい鉢花入荷中!

毎日セールも実施中☆本日はサイネリア♪

DSC_0176

DSC_0177

他にも青や薄いピンクなどカラーバリエーションもございます!

お見逃しの無いよう、ご覧ください(*^^)v

売場には、まだまだカラフルなリーガースベゴニアなども入荷中☆

DSC_0178

上がリーガースベゴニア、下が今の時期旬のボロニアです。

ボロニアはミカン科なので、さわるとスッキリとした良いにおいが

あります(^-^)色も桃色で可愛いですよ!

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!!

あお


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
アーカイブ
検索