‘2016/02/29’ カテゴリーのアーカイブ

卒業式・卒園式にお花のギフトを!!

2016/02/29

 

 卒業・卒園を華々しく飾りましょう!!

当店ではオリジナルの切り花の花束&アレンジメントや、

鉢花のアレンジバスケットをご用意しております(^^♪

DSC_0233DSC_0235

特に写真のアレンジバスケットはお花の好きな方や長持ち重視の方にオススメ☆

切り花と違い、後に花壇やお好きな鉢に植え替えることができるメリットがあります(^O^)/

季節のお花でお好みのバスケットをお作りすることもできますので、お気軽にお声かけください♪

※切り花も鉢花も1からお作りすると金額やボリュームなどにより

15~20分少々お時間がかかります。

当日急いでお持ち帰りになりたい方は、事前のご予約をお勧め致しますm(__)m

 

不思議な色合いのカーネーションも入荷中☆

カーネーションというと母の日だけと思われがちですが、お祝い事に

こんなに重宝するものも無いんです!!

持ち良し、色良し、ボリューム良し☆で花束やアレンジメントに入ると

華やかさがアップします(^O^)/

 DSC_0232DSC_0236 DSC_0237 DSC_0238 DSC_0239

もちろん青色などは、白いカーネーションに色を吸わせています(^_^;)

 ぜひお店で直にご覧ください!

皆さまのご来店心よりお待ち致しております☆

ぬき


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
アーカイブ
検索