‘2017/03/04’ カテゴリーのアーカイブ

群馬県昭和村よりお取り寄せ♪

2017/03/04

皆様こんにちは!

今日は野菜直売所あい菜ふぁーむよりお知らせです!

こんにゃく生産日本一の群馬県昭和村

北毛久呂保さんより絶品こんにゃくお取り寄せしました!

湯葉こんにゃく、さしみこんにゃく、生芋しらたき、こんにゃく焼きそば、琥珀餅など。

見慣れないものも全てこんにゃくなんですよ!

くろほさんのこんにゃくは楽しく美味しい♪

食べ方色々でこんにゃくだけでも飽きません!

ただ美味しいだけではなく

こんにゃくは体にもすごく良いのです!

便秘解消、コレステロールを抑える、血圧低下などに効果があります

さらにカロリーも少ないので、便秘解消と合わせてダイエットにつながりますよ!

こんにゃく焼きそばは1食26キロカロリー

琥珀餅はスイーツなのに100gあたり64キロカロリー!

琥珀餅はわらび餅みたいに食べることができますが

スーパーでよく見るわらび餅のカロリーに比べ

約五分の一くらいなのです(*≧艸≦)

楽しい、美味しい、体に良い

くろほさんのこんにゃくを是非ご利用下さいませ!

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索