‘2017/03/27’ カテゴリーのアーカイブ

売り場にはこんなお花もいたりします(^_^)

2017/03/27

今朝は風が強くて寒かったですね。

ようやく夕方になって風がおさまってきました。 

明日からいいお天気みたいなので是非遊びにきてください♪

 

グリーンファーム戸塚深谷店には連日新しい植物が入荷してきていますが

目につきやすい植物だけでなく

売り場であまり目立っていないけど

素敵なお花も含めて少しご紹介しますね。

 

どこにあるかは探してみてください!

コンボルブルス クネオルム

ピッカピカのシルバーの葉っぱがすごい!

メタリックなかっこいい色です。

 

サルビア ボルドー

とっても丈夫な宿根サルビア。

秋にも咲きます!

スーパーゼラニウム チャンピオン

お待たせしました!!

今年もいい株の苗が入荷です!

真夏の暑い時期でも成長するゼラニウムです。

斑入りコデマリ ピンクアイス

ちゃんとお花が咲くんです。

新芽が薄ピンクから白になり

葉っぱだけでも鑑賞期間が長いコデマリですよ!

 

カーペットカスミソウ

小さなお花が可愛すぎていつも大人気!

すぐになくなるので見かけた時に買って下さいね。

 

ビデンス ゴールデンエンパイア

この品種は色鮮やかなオレンジがかった色のビデンスです

花弁も厚いのでしっかりしています。

私のお気に入りの1つです。

 

サトイモ・ショウガの種芋も入荷しました。

皆様のご来店お待ちしております!

HIRATA

 

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
検索