‘2018/04/19’ カテゴリーのアーカイブ

母の日の贈り物は決まってますか?やっぱりお花が一番♪

2018/04/19

気づいたら4月もあと10日しかないじゃないですか!

4月が終われば5月。花屋的に5月といえば?そう!母の日ですね。

毎年5月の第二日曜日は母の日として日頃の感謝を伝えるために贈り物をするのが広まってきましたが、贈り物といえばやっぱりお花!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンファーム戸塚深谷店でもすでに様々なアレンジをご用意しております。

生花を使った華やかなフラワーギフトや鉢物を使ってちょっぴり豪華なアレンジなど多くのお花が店内を彩っています。

今年はさらに苗物を使ったフラワーリースも販売予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日の定番・ナデシコ(カーネーション)を使ったものやちょっと変わった多肉植物のリースなど去年とはひと味違う贈り物で日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

「まだ先のこと・・・」なんて思ってるとあっという間に母の日になっちゃいますよ!お早めにお花の贈り物を探してみてください!!

(W)

 


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ
検索