ゴールデンウィークも今日まで…ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークは最大9連休の方もいたとのことで皆様もこの期間に様々な思い出作りをされていたのではないでしょうか?

今年は天気の良い日が続いたお陰でグリーンファーム戸塚深谷店にも連日多くのお越しいただきました。本当にありがとうございます!!

ゴールデンウィークも終わって一段落・・・とは行かず5/13(日)の母の日に向けてお店も準備が進んでいますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の正面入口も母の日仕様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ってもあちらこちらで母の日モードに突入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外売場にも季節の花苗や寄せ植えがたくさんありますよ~。

今年の母の日は寄せ植えを贈ってみるのもいいのではないでしょうか?

大切な人への贈り物はグリーンファーム戸塚深谷店にお任せください!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索