‘2018/05/20’ カテゴリーのアーカイブ

5月の寄せ植え教室♪見本はこちらです!

2018/05/20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月人気の寄せ植え教室・5月の見本ができました。

ペチュニアやアゲラタムを中心にボリューム満点!な出来栄えです。

毎月第4水曜と木曜に開催している寄せ植え教室ですが、今月は諸事情により5/30(水)と5/31(木)に開催予定です。ご注意くださいね。

予約や空き状況の確認などお問い合わせは

グリーンファーム戸塚深谷店 TEL:045-881-8787 まで。ご参加お待ちしてまーす!

夏のお花はサントリー☆ながーく楽しめますよー。

2018/05/20

今日は風が強いですがだんだん落ち着いてきてお出かけ日和の気持ちいい日曜日になりました。

花苗の売場にも日差しが降り注いで植物たちも元気に花を咲かせています。

さてさて季節は春から梅雨、そして夏へと進んでいますが

気温が高くなると「なかなかお花に元気がない・・・」そんな経験はないでしょうか?

植物も夏バテして暑い時期に花をお休みしちゃうこともあるんです。

そんなときにオススメなのはサントリーフラワーズの花苗!夏の暑さに強いお花が揃ってきましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはサンパラソル。真夏の太陽にも負けないぐらい鮮やかな赤い花!

つるでぐんぐん育つのでグリーンカーテンにもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフェアリースター。極小輪のニチニチソウです。

ニチニチソウだけあって太陽大好き!花数の多さも魅力で株を覆うように花を咲かせてくれますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エールは去年からのニューフェイス。暑さに強いので寂しくなりがちな夏のお庭を華やかに飾ってくれます。

これから暑さが本格化してくる季節になりますがそんな時は暑さに強いお花で夏を楽しく乗り切りましょう!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索