今年の母の日は寄せ植えを贈ろう!

昼ころの大雨はすごかったですねー・・・雷も鳴って大荒れの天気でしたが急速に晴れてきました!

気温も上がって気持ち良い午後になってくれそうです。

さてグリーンファーム戸塚深谷店では母の日に向けて連日大忙しなんですが、今日は入り口付近にできた特設売り場のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

「今年の母の日は寄せ植えを贈ろう!」ということでギフト向けの寄せ植えをたくさんご用意しましたよー!

リースや鉢など再利用できるのでガーデニング好きなお母さんに送るのにオススメ!

もちろん出来栄えもバッチリ!スタッフが気合を入れて作りましたのでぜひお庭や玄関で飾って欲しい!と思うような品物が揃ってますよー。

数量限定ですのでぜひお早めにお求めくださいね。

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索