涼し気な花で快適に♪

昨日から蒸し暑い!少し作業するだけで汗ばむ暑さが続いていますが夕方になって風が涼しくなってきました。気持ち良いですねー。。

この時期としては暑い日が続きましたが、もうすぐ梅雨から夏へ。暑さがこたえる季節になっちゃいますね・・・

さてさてそんな時は涼し気なお花で気分だけでも快適に!初夏におすすめの花苗をご紹介でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカビオサ(セイヨウマツムシソウ)の白が入荷しました。

スカビオサといえば薄紫やピンクの花のイメージですが、上品で涼し気な白!とってもキレイですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハツユキソウ。ユーホルビアの仲間です。

もう名前からして涼しそうなハツユキソウは寄せ植えのアクセントにピッタリ!他のお花をよりきれいに引き立たせてくれます。

明日は暑さが一段落して快適な天気になる予報です。

この他にも夏に強い花苗が多く揃ってますので日曜日をグリーンファーム戸塚深谷店で過ごしてみてはいかがですか??

(W)

 

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索