暑さに負けない!お買い得情報です♪

今日も暑いっ!!横浜は34℃まで気温が上がりました。いつまで続くんでしょうね??

台風12号も今までにないような進路で進んで現在九州の南に停滞しています。

猛暑といい、西日本の大雨災害や今回の台風といい今年は予想もできないような自然の猛威に襲われることが続いていますが明日から8月。ということで少しでも気候が落ち着いてくれることを祈るばかりです。

さてさて、実は今グリーンファーム戸塚深谷店では暑さに負けない熱いお買い得品が揃ってるんです。本日はそれらをご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

夏のお花といえば??ひまわりを思い浮かべる方も多いですよね。

生花売り場のお買い得品はひまわり。5本で¥280!!コレはお買い得です。

お家の中にひまわりの元気な花を飾って夏を楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

花苗売り場からはセンニチコウがお買い得になってます!

通常価格¥198の品が期間限定!¥148で販売中です。

寄せ植えにしてももちろんキレイですが切り花やドライフラワーにしても楽しめるセンニチコウは夏に強い今の時期にオススメの花苗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭木売り場ではバラと果樹苗がお買い得になってますよー!!

それぞれ表示価格より全品30%OFF!この時期だけの超お買い得品です。

夏は植え替えに適した時期ではないですが気温が落ち着く秋に植え替えても良し、早めに植え替えたい方はなるべく根っこを崩さないように植えてあげてくださいね。植え替え直後は水もしっかり与えましょう。

暑い日が今後も続きそうですが同じくらい熱いお買い得品を揃えてお待ちしておりまーす!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
検索