今年は手作りクリスマス☆リース&寄せ植えで飾りましょう♪

店内に新たな売り場が出現しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なんの売り場かといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースの素材コーナーができました☆

世界に一つだけのオリジナルリースで今年のクリスマスを飾ってみてはいかがでしょうか?

先日の当ブログでもお伝えした、「クリスマスリース作り教室」も合わせてご利用くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん通常のクリスマスリースも販売中!飾るだけで雰囲気たっぷりのクリスマスリースでお家を飾っちゃいましょう!

さてさてクリスマスといえばリースだけじゃないんですよー!!

季節の植物でクリスマス風の寄せ植えづくりもおすすめなんです♪

今の時期はガーデンシクラメンをメインに作るのがおすすめですが他にもたくさんおすすめがありますのでご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

スキミアとチェッカーベリーは赤と緑のコントラストがとってもキレイですね。

クリスマスカラーの植物なので寄せ植えに使うと一気にクリスマスの雰囲気がアップすること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメンといえば赤や白、ピンクに紫が思い浮かびますが

黄金のガーデンシクラメン「ゴールデンボーイ」もおすすめですよ!

上品な淡い花色はとっても素敵。。。他の色のガーデンシクラメンと一緒に植えて楽しんでみてください。

この他にもまだまだありますのでぜひ花苗売り場でお確かめくださいね♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索