豪華なパンジーで華やかに☆素敵なお花が揃ってます♪

今日もスッキリ晴れました!

今週末はお天気が心配だったのですが明日まではなんとか晴れてくれそうです。お出かけ日和になった土曜日の今日は朝から多くの方にお越しいただきました。

さて、今日は岡井路子先生の「オリーブの育て方講習会」が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモンストレーションも交えて楽しい雰囲気で行われた講習会になりました。

岡井路子先生、並びにご参加いただいたお客様には心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!

さてさて、今日はちょっと豪華なパンジーが届きましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい黄色が魅力の「エッグタルト」と上品な花が魅力の「ローブドゥアントワネット」です。

それぞれとっても素敵ですねー。この時期はいろいろなパンジーやビオラが入荷してきて花苗売り場を華やかにしてくれていますが

その中でも負けない魅力を放つちょっと豪華なパンジーでこれからの時期を華やかに飾っちゃいましょう♪

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索