自宅用にも☆贈り物にも☆ポインセチアはいかが?

今日はいい天気ですねー。。。朝は冷え込みましたが日中は気温が上がって日向はあたたかな午後になっています。

お出かけ日和&ガーデニング日和になりましたが今日は室内売り場からポインセチアのご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

赤や白に美しく色づく葉がとってもキレイ!クリスマスが近づくと出回ることから「クリスマスフラワー」とも呼ばれるポインセチアは冬を代表する観葉植物ですよね。

自宅用でも人気ですが、華やかなクリスマスを演出してくれる植物として贈り物としても人気が高まっているんです。

この時期は毎年色とりどりのポインセチアが店頭に並んでとってもキレイ!と同時に冬の訪れを感じさせてくれる植物です。

 

 

 

 

 

 

 

華やかなピンクが目を引くこちらは「プリンセチア」。

「ポインセチア」と「プリンセス」から名付けられたちょっと特別なポインセチアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリー仕立てのポインセチアも入荷しました!

お部屋の中で存在感抜群!クリスマスムードが一気に高まること間違いなしですよー♪

自宅を飾ってもよし・ちょっとした贈り物にも良しのポインセチアは室内売り場で販売中!今が買いどきです!!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索