12月のイベント案内です☆

今週末はもう12月!早いですねー。。。

年末に向けて忙しくなる方も多いかと思いますが、くれぐれも体調を崩されないようお気をつけくださいね。

さてグリーンファーム戸塚深谷店は年内は無休で大晦日まで営業していますよー!

12月も様々な教室や講習会が開催予定ですのでご案内させていただきます☆

まずは12/1(土) 10:30~と15:00~からは「クリスマスリース作り講習会」!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日にも行われていましたが和やかな雰囲気で皆さんリース作りを楽しんでいる姿が印象的でした。

今年のクリスマスは手作りリースで思い出づくり♪グリーンファーム戸塚深谷店でオリジナルのクリスマスリースを作っちゃいましょう!

12/9(日)は「お正月リースづくり講習会」!手作りのお正月飾りで2019年を迎える準備を始めてみませんか?

「クリスマスリース作り講習会」は参加費¥3000、「正月リース作り講習会」は参加費は¥3800ですのでご了承ください。

12/15(土)は「多肉植物の寄せ植え教室」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の「多肉植物寄せ植え教室」は素敵なリース型!ちょっと変わったクリスマス飾りにいかがでしょうか?

10:30と14:00から開催予定となっております。

毎月恒例の「ハンギング教室」「寄せ植え教室」は毎月4週目に行っていますが12月に限り3週目の開催となります。

「ハンギング教室」は12/17(月)、18(火)

「寄せ植え教室」12/19(水)、20(木)にそれぞれ開催予定です。

ご紹介しました各教室や講習会は予約制となっておりますのでご興味のある方はグリーンファーム戸塚深谷店店頭もしくは tel045-881-8787 まで。

2018年も最後までイベント盛りだくさん♪皆様のご参加お待ちしております!

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
検索