‘2018/12/05’ カテゴリーのアーカイブ

今年も残り1ヶ月!お正月の準備はお早めに♪

2018/12/05

昨日から季節外れの暖かさが続きました。

横浜でも最高気温が21℃!よく晴れて暖かい日が続きましたがお天気は下り坂。

今週末からは本格的に冷え込んで冬の訪れを感じられそうです。

さてさて12月も早5日。お正月の準備はお済みでしょうか??

「まだ時間あるから、、、」なんて思っているとあっという間に年末になってしまう今の時期。

グリーンファーム戸塚深谷店でお正月の準備をしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気の正月飾りも店頭に並びました!たくさんの種類がありますのでゆっくり選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえばやっぱり鏡餅。もちろん販売スタートしてますよ!

何かと忙しい年末に入る前にお正月の準備をグリーンファームで☆年内は大晦日まで無休で営業していますので皆さま是非お越しください♪

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索