‘2018/12/27’ カテゴリーのアーカイブ

今年もあと4日☆年末年始も寄せ植えで華やかに♪

2018/12/27

今年もあと4日!いよいよ年末のムードが高まってきましたねー!

今年も年末は寒波に襲われるとのことで今日の夜からかなり寒くなりそうです。。。

また、交通事故も多くなっていますね。平成最後の年越しを穏やかに迎えられるよう普段よりも気をつけておきたいところです。

さて、グリーンファーム戸塚深谷店は大晦日の16:00まで年内無休で営業中!

先日のブログでは生花を使ったお正月飾りをご紹介しましたが今日はこちらをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置くだけでお家の周りや玄関を華やかにしてくれる♪寄せ植えのご紹介です!

何かと忙しい年末年始。華やかに飾って新しい年を迎えたいけどなかなか時間が、、、

そんな時はグリーンファームの寄せ植えを買って置いておくだけでOK!

季節感バッチリの素敵な寄せ植えでお家の周りや玄関をきれいに飾ってくれますよ!

お家の中も外もきれいなお花で華やかに☆年末年始もグリーンファームのお花をご利用ください!

(W)


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
検索