花を見て選ぼう☆クリスマスローズが買い時です♪

早いものでもう1月が終わり。ついこの間年明けしたばっかりのような気がしますが気のせいですかね??

明日からは2月。一年の中でも一番寒い時期ですね。。。今晩も関東でも積雪のおそれがあるとか。

通勤通学などお出かけの際は十分お気をつけください。

さて寒ーい時期ですが今が買い時のお花もあるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズがきれいに咲いてますよー♪

今の時期に花を咲かせるクリスマスローズは花を見ながら選べるこの時期が買いどきなんです。

花色や咲き方、色んな種類のクリスマスローズが揃うのもこの時期ならでは。

つい先日も生産者の方の農場にお邪魔して直接買い付けもしてきたんです!

3月ころまで販売予定ですのでお花を見ながらゆっくりクリスマスローズを選んでみてはいかがでしょうか?

(W)

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76

Warning: Use of undefined constant bwt - assumed 'bwt' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/green-farm/www/gf/blog/wp-content/themes/iki_0341/functions.php on line 76
カレンダー
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ
検索